supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

A.B.C-Z三昧の幸せな一日

A.B.C-Zのぶっ通しラジオが終わりました。本当にお疲れさまでした。

 

朝からお仕事して、昼から生ラジオ約8時間。とっつー、塚ちゃんはその間舞台からのラジオ。すごいなぁ。働き者。でも全然疲れを見せなくて楽しそうにお仕事して幸せを届けてくれる。

 

それにひきかえ、私は今何もがんばってないなぁ。将来のためにリラクゼーションの仕事から事務職に戻った。でも、職場の雰囲気が合わなくて11か月しか続けられなかった。婚活も休会。色々がんばりたかったのに、がんばれなかった。自分が自分じゃなくなってしまった。また、働けるかなぁ。自信がなくなった。

 

でも、またがんばりたいな。と思った。A.B.C-Zががんばってるから。私も普通に働いて、大変でもA.B.C-Zのおかげでまた明日もお仕事がんばろうって思えるような職場に出逢いたいな。そして、たまには愚痴りながら、普通に生活したい。歳を重ねるほど普通の維持が大変になる。普通ってなんなんやろう。

 

さて、明日は何するか。まずは少しでもいいからお仕事探そうか。