supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

派遣会社へ登録

最近サボり気味だ~。毎日更新を目標としています。

筋トレヨガは何とか続けております。昨日の(じゃなかった、、、一昨日やん(:_;))山登りでふくらはぎに石入ってるようや。

 

今日は何か1日中眠かった~。そしてメルカリの商品がちゃんと届くか、その後の評価が気になりそわそわ。ネットで色々調べてた(^_^;)無事取引完了しました!よかった~。

 

夕方にエントリーした派遣会社のWEB面接。近くでフルタイムのデータ入力の募集があったのでエントリーしたのですが、もしWワークするのならちょっと早まったなと思い、一応登録だけにさせてもらった。単発の仕事もあるみたいなので。

 

だがしかし、職歴を話すときはいつも自己嫌悪に陥る。職歴多いし退職理由を話すと、何か自分がただのわがままな薄っぺらい人間に思えて。その都度100%で頑張ってきたんやけど・・・まあ、だから続かないんやけど。力を抜くことを覚えないと。

 

ちなみに今登録してる派遣会社は、パソナアデコ、パーソルグループ2社、スタッフサービスリクナビ、ヒューチャーベンチャーキャピタルかな?前の就活でそのままにしてた。はぁ、これからどうしよう。どうしたいかわからない。

 

夜はA.B.C-Zのラジオ。”あっぱれ!A.B.C-Z”も今日やったよね~。明日配信で見よう!楽しみ(^'^)

 

てか、退職後の書類がまだ届かないのですが。早く役所に手続きしにいきたいのですが。