supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

就職活動現状報告

めちゃくちゃ間が空きました~

 

はい。まだ就職先決まっておりません。

もう、だいぶ焦ってきています。

ラクの仕事は週1で無理なく続けてます。

 

一応は、5月に2社内定を頂いたのですが、面接時に思っていた雰囲気と違って辞退してしまいました。(:_;)

応募をきっかけに簿記検定3級も取得しました。

それはそれでよかったと思っています。

無理して行っても、シンドクなって続けられなかったら意味ないし。。。

 

心身の状態はだいぶ良くなって、前向きにもなってきたし、働ける準備は出来てきている。

一時は、派遣やパートですら、私を雇ってくれるところなんてもうない。人生終わった。と思っていたけど、そうでもなかった。

 

アラフォーで大したスキルもないOLで、職歴多くても、有り難いことに派遣会社からも紹介してくれる案件もあり、本当に感謝です。

もし、同じような境遇の方がいたら、社会は変わってきているとお伝えしたい。

女性が年齢で切られることは、少なくなってきているかも。

 

A.B.C-Zのシングル”Graceful Runner”の発売日が近づいてきていますね!!

ダンス恰好いい!!とっても楽しみで、A.B.C-Zと一緒に”start line”に立ちたい!

発売日までに仕事見つけて、安定した生活して、新たなスタート。一緒にこれから頑張りたい!!!と、

新曲発表されてから心燃えていたのですが、間に合うかな。

間に合いたいな。A.B.C-Zと一緒にスタートしたいな。

叶ってほしいな。