supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

ブログはじめてみる

ブログをはじめてみます。なぜなら無職になったから。

 

アラフォー独身、1人暮らし、彼氏なし、仕事なし、貯金はまだある。働く気もある。アフェリエイトに興味あるけど、まだ何も分からないので、まずは文章の練習。

 

いろいろ考え過ぎな私ですが、細かいことは気にせず好きなように普段思ってることを書きたいなぁ。批判的なことや人が見て嫌な気持ちになるようなことがないように。それだけ気を付けます。

 

私の好きなことのひとつ、A.B.C-Zのラジオがぶっ通しであるので、今日はこれで終わり。聴きながら書きたいけど、マルチタスクが苦手な私でした。