supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

約1年後の私

かなりのお久しぶりです。

 

A.B.C-Zのカラー考察が終わり、スッカリ満足してしまい、ブログ書かなくなっていました。

 

あれから1年後の私の状況は、、、

◯現在派遣で事務職1年経過(去年6月にそろそろマジで働かねばと思い、取り敢えず派遣会社から紹介された案件受けて、働いてみたら、周りの人が優しくあっという間に1年過ぎました)

◯リラクゼーションの仕事は土日の好きな時にだけ業務委託で継続

◯婚活再開し、去年11月頃には一応恋人出来た。だけど、4月から彼の転勤で遠距離に。(ここで結婚ってならんかったのなら、もうないのでは?とも思うが、最早次の人を探す気力もない。)

 

てな感じです。

1年前から比べたら、一応人並みに生活ができている。表面上は。よくがんばった自分と言いたい。

 

でも、ずっと心は空虚なまま。何でだろう。何をしても満たされない。

 

A.B.C-Zを観てる時だけが唯一満たされてたけど、今はA.B.C-Z不足です(;_;)

塚ちゃんにはゆっくり休んでほしい。だけど、寂しいよ〜。塚ちゃんの笑顔にまた会いたいよ〜。

 

と、塚ちゃん不足で人様のブログ検索してたら私のブログが出てきたので、1年ぶりに思い出して書いてみました(⁠・⁠∀⁠・⁠)