supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

お久しぶりです 病んでました

あぶない。また3日坊主になるところでした。

 

一人暮らしで働いてないと、どんどん孤独感が増して、ネガティブな思考が止まらなくなってしまって、、、

ネガティブスパイラルにはまってました。

生理前だったのと、その時に抗不安薬を減らしたことで、余計にかな。

 

そして、両親に何も相談せずに勝手に退職したので、実家にも帰りにくく、、、

37歳にもなって安定した仕事も続かず、結婚も出来ず、親孝行できてない自分が情けなくて、合わす顔がなかったのです。

が、このままではいけないと(というか結局甘えたなのです。辞める時は親との縁が切れてでも辞めると決意していたのに。)

昨日実家に手土産持って帰って、号泣しながら謝ってきました。

がっかりはしたらしいけど、別に怒ってはおらず、あたたかく応援してくれました。

もう過ぎたことなんやから、前向きに生きていけと。

逆に独身で子供もいないんやから、何とでもなると。

 

一応、今日は面接があったので、社会復帰のリハビリと思って受けてきました。

書類選考のない会社とか初めてかも。書類選考あったら、まず面接までたどりつくのが難しい。

 

私の好きなアロマを使った製品をつくっている会社の製造事務。

製造事務は、なんだか大変そうなイメージで応募するのずっと迷ってたけど、

動かないと分からないこともありますもんね。

 

アロマの香りで癒されたけど、やはり業務内容難しそう。

自信なさげなの、もろ出してしまったので、結果は微妙と思う。

でも、まだ軸ぶれぶれのままなので、今はそれで良い。

お土産にリップクリームも貰えた。ラッキー♪位に思っておこう(^・^)

 

A.B.C-Zのメンバーカラーの続き、落ちてたから書いてない、、、

ご飯食べたら書こう~。

 

明日はファンミーティング。荒天みたいですが、気を付けていきましょう。