supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

A.B.C-Zファンミーティング

昨日はファンミーティングでしたね。

私は幸運なことに当選しまして、A.B.C-Zに会うことができました。

交通費等の都合で行くの迷ったけど、やっぱり行って良かった!何より、行きたくても行けなかった人の想いもありますしね。空席にはしたくない。

 

A.B.C-ZA.B.C-Zでした。TVの彼等そのまま。ちんまりしてて可愛かったな。

会場に来れた目の前のファンも、配信組で来られなかったファンも、両方を置いて行かないようにしている姿を見られて、好きだなぁと思いました。

タブレットみながら会場も忘れないように、、、大変だと思います。

物理的に見えないファンも、A.B.C-Zにはちゃんと見えてるんやなぁ。はい、好き。

とってもパワーをもらい、頑張ろうっ!て、久しぶりに明るい気持ちになれました。

 

やはり推しの存在って大事。