supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

何もしてない

しらん間に一日が終わってしまった。何もしてない。

 

まず、生理がはじまった時点で何もする気がなくなった。眠いし、だるいし、力が入らんし、おなか痛いし、腰痛いし。仕事やったら、動けるのにね。休みやと生理やし仕方ないと罪悪感なく、ダラダラモードになる。でも、朝ヨガはしたよ。筋トレはお休み。実はヨガインストラクターRYT200修了資格あるのです。

 

朝、辞めた職場の夢みてたみたい。起きた時に気持ち悪かったから、なんで?もうストレスなくなったのに。と思って考えてたら、職場の夢みてたことを思い出した。やっぱり、それだけ嫌やったんかなぁ。自分で思っているよりもずっと。元気になったらすぐ忘れてしまう。

 

とりあえず今日したこと、

・登録サイトのメルアド等の情報変更。めっちゃある。数日かかったけど、もうだいたい終わったことにする。

・「愛しい嘘~優しい闇~」再放送みて、続き気になって動画サイトで見る。

・スーパーまで歩いて行った。

以上。