supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

A.B.C-Zファンミ当たった~!(*_*)

当たってしまいました。いや、素直に喜んだらいいんですが、1人で行くの不安!まさか当たると思ってなかった(;_;)でも!行きたくても行けない人もいるから、勇気出して行く!無職でお金ないけど、新幹線だってどうってことない!てか、A.B.C-Zに会いに行くために、働く!

 

と、知らせを受けたのは夕方でしたが、その前にはリラクの仕事時代の元同僚とランチ&お茶してました。懐かしいお店の現状や本、占い、資格、これからの話、どの話題も充実して、元気をもらえた。前向きになれた。人と話すってやっぱり大事。いろんな情報が入ってきて、視野が広くなる。本も読もうってなった。

 

えらいなぁ。お店や家庭が大変な状況のなか、勉強もして資格も取って結果残して。私と大違いだ。時間有り余ってるのというのに。

 

なんか、とりあえず派遣で応募したけど、もうちょっと色々考えた方がよいかな。自分の本当にやりたいこと。それとも、働きながら考えたらよい?どうしよ。