supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

A.B.C-Zメンバーカラーの考察②

先週末にやっと書類が届いて、今日は役所へ手続きしにいけました。

ついでにカラオケ行ったった!本人映像の"Legend Story"歌って、やっぱり好き~!!ってなった。舞台が、劇場がとっても良く似合う(;O;)夢と希望を与えてくれるなぁ。と。

 

さて、メンバーカラーの考察。カラーと彼等の印象は以下。

*あくまで私個人が見た印象なので、ご了承ください。他の人の印象や実際はどうかはおいとかせてください。

 

・はっし~(赤)→第1チャクラ

 センター、料理上手、素直、気分がすぐ顔に出る、負けず嫌い、末っ子、よく気がつく、フットワークが軽い、行動派、好き嫌いがはっきりしてる?

・塚ちゃん(黄)→第3チャクラ

 明るい、元気、好奇心旺盛、社交的、OUTな人だけど常識人で計算もできる、塚ちゃんは塚ちゃんそれ以上でも以下でもない塚田ブランド、陰に入り込むと他人を拒絶、周りを巻き込んで突っ走る独創性、意外と自己肯定感が低い?

・とっつ~(ピンク)→第4チャクラ

 愛の人、いつも笑顔でにこにこ、見守り型、独自の世界観がある、ロック、芸術等の創作活動、演技派、たまに爆発したように個性が解放され、びっくりさせることがある?

・五関さん(青)→第5チャクラ

 振付師、ゲーム大好き、何事も受け入れ流す、まあまあ適当、マイペース、人は人自分は自分、穏やか、冷静、大喜利上手なユニークさ?

・ふみきゅん(紫)→第6チャクラ

 リーダー的存在(まとめ役)、ものまね、MC、寂しがりや、塚ちゃんがいうにはいつも色々考えてる、努力家、ジャニーズ大好き?

 

ざっとこんな感じかな。さて、順番に見ていこう。また次回。