supporters5’s diary

日々考えてることを書き出してみる

暇すぎる

暇すぎる。暇というか、誰かと話したいよ~。

 

やっぱり人と交流したいから、働くことは必要だと思う。在宅ワークは便利かもしれないが、私は寂しくなりそうだ。週2、3位がちょうど良い気がする。在宅ワークしたことないから分からんけど。

 

一応今日も求人みて、テンプで1社「ちょっと良さそう」と思ったのがあったので、エントリーした。前の就職活動ではテンプでエントリーして反応あったことなかった。年齢的にも、キャリア的にも、私のスペックでは難しいということは重々承知だ。

 

時間がただ過ぎていくのはもったいないから、資格の勉強でもするか。勉強しただけで受験しなかった簿記3級。せっかくやし、もう一回勉強し直して受けてみようか。

 

クラウドワークスで仕事検索してみたが、自分に出来そうなのかも分からん。コンペ形式の名前考えるの、考えてた。でも、思いついたの全部使われてた、、、ありきたりな発想なのね。こういうの考えるセンスある人って本当すごいよなぁ。

 

さぁ、マンダラチャートでもやりまくって自分と向き合おうか。